キャンプで使う幻の斧をGET!スノーピーク 薪割り斧の抽選に当選!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア

はい、浦和のキャンパーKazumaです!

本日非常に嬉しい出来事が・・・

スノーピークのEC限定販売の薪割り斧の抽選に当選することができました!!

Kazuma
Kazuma

遂に念願の斧をGET!

出典:スノーピーク公式サイト

商品名は「薪割り斧ブラック」

スノーピークの斧は店頭やネットでも常時販売されているわけではないので、ある意味幻のキャンプギアなんです!

前回の抽選では涙の落選でしたが、今回歓喜の当選ということでガッツポーズ^^

どれくらいの倍率だったか気になります。

私自身、焚火をするためにキャンプに行くと言っても過言ではないというぐらい焚火が好きなのですが、なかなかビビッとくる薪割り斧を見つけることができなかったんです。

Kazuma
Kazuma

デザインがめっちゃ気に入ってます!

フォルムも男のギアという感じで今から本当に楽しみ^^

斧本体としてはステンレスで作られており、グリップ部分には滑り止めが施されています。

重量は900グラムといったスペックになります。

カラーも限定カラーのブラックで渋くていい感じです!

出典:スノーピーク公式サイト 取手部分

今まで薪が太くてもなんとか焚火をしてきたのですが、これで薪を割りながら焚火を楽しむことができる!

早くキャンプに行きたくなってきた笑

出典:スノーピーク公式サイト 刃の部分

刃の部分もグリップから一体型となっており、振り下ろした際に抜けるということもありませんし、何よりかっこいいデザイン!

やっぱり自分が気に入って購入したギアでキャンプができることが何よりも幸せです^^

薪割りしたくて薪いっぱい購入しちゃうかも笑

実はOEM製品です

出典:越乃火匠 久八 公式サイト

今回私が当選したスノーピークの薪割り斧ですが、実はOEM製品になります。

OEMとは、「Original Equipment Manufacturing」の略で簡単にいうと他社企業へ製造委託を行い、委託した企業のブランドで製品を販売するということです。

今回の薪割り斧は越乃火匠 久八 (コシノカショウキュウハチ)から販売されているものになります。公式ホームページはこちらです。

めちゃくちゃかっこいいHPでした^^

越後の職人によって作られた非常に品質の高いもので、「火を愛するユーザー」に愛される商品作りをしているブランドになります。

Kazuma
Kazuma

これからお世話になります!

まとめ

スノーピークのロゴ入りです

いかがだったでしょうか。

今回はスノーピークの薪割り斧ブラックの抽選に当選した件でご紹介してきました。

キャンプ場で薪割りしながらゆっくりと焚火を楽しめる環境が整いました^^

これからも自分が納得したキャンプギアを揃えてみなさんにレビューしていけたらなと思います。

実際に商品が届き使った時の使用感はまたレビューしていきたいと思います。

では、Bon voyage!

よき旅を!

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA