【2回目訪問】長瀞オートキャンプ場で新たな発見を共有します!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア

はい、浦和のキャンパーKazumaです!

4月に長瀞オートキャンプ場に遊びに行きました。

今回で2回目の訪問です^^

色々なキャンプ場で遊んできましたがこのキャンプ場大好きなんです。

魅力や各サイトの特徴は以下のブログで詳しく紹介しているのでご覧ください。

魂込めてレビューしております^^

【完全版】長瀞オートキャンプ場 各サイトの特徴をブログで紹介!なっぷAWARD を受賞したキャンプ場

では今回2回目の訪問で発見したことを共有したいと思います。

【新たな発見】自転車が無料でレンタルできます

結論からお伝えすると自転車をレンタルすることができます^^

借りれる場所は受付棟(売店)です。

コンビニはあるとお聞きし、最自転車で15分弱で行くことができました。

何か忘れ物をした際はだいぶ助かりますよね^^

結構時間をかけて荷造りしたのに忘れてしまうことも(笑)

Kazuma
Kazuma

忘れ物をしたのでコンビニに行けたのはかなり助かりました!

コンビニまで行く際に橋を渡ったりしますので景色も楽しめると思います^^

みなさんも少しサイクリングしてみてはいかがでしょうか。

訪問2回目の我が家のキャンプ

今回も前回同様V-ビューサイトワイドでお世話になりました。

場所はV-6でした。

川沿いに立地して景色も楽しめます^^

水はけもいいサイトなので本当におすすめ!

茶色のレンガ石が敷かれているサイトです

我が家はランドロック Pro.RED FRAME EDITIONを使っているので約140~150㎡の広さがあるV-ビューサイトワイドの広さを活かして贅沢に設営しました。

大きいシェルターでキャンプをするならテントを乾かす際にも活用できるのでおすすめサイトです。

今回は円卓スタイルにしました^^
夜は恒例の焚火で楽しみました^^

まとめ

橋からの景色は相変わらず最高です!

いかがだったでしょうか。

今回は長瀞オートキャンプ場での新たな発見ということでレビューしてきました。

今回は自転車がレンタルできるということで紹介しましたが、まだ発見できていない魅力があるかもしれません^^

また発見した際はブログで紹介したいと思います。

では、Bon voyage!

よき旅を!

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA